秋休み

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

ちょっと前に比べて寒さが緩んだように思えますね(‘ω’)
家では、せっかく出してきた暖房もまだ活躍していません。まぁ、まもなく使うようになるとは思いますが(´・ω・)

明日は衆議院議員総選挙ですね。小学生受験クラスと中3生は入試に関係していることなので、お家の人と一緒に投票所に行き、実際に選挙がどのようにして行われているかを、その目で確かめてきてください。最高裁判所の国民審査もありますしね(^^)/

 

 

そして、塾では明日から秋休みです。

来週の前半は小中学部、高校部共にお休みなります。
日頃実施している小テストが追い付いていない人は、この期間に勉強し、出来るだけ追いつけるようにしておきましょう。

塾は開いていませんので、間違ってに来ないように(..)