追い込み

こんばんは加藤です。
今年もあと2ヶ月。
受験生に残された時間は少なくなってきました。
高3生も最後の追い込みです。

確率は基本計算さえ分かっていれば・・・(^^;)

図形は苦手な生徒が多いですが、決まったパターンにはまれば・・・

整数は地道な計算、ミスさえしなければ( ^ω^)・・・

せめて平面ベクトルは理解しないと、空間ベクトルはなかなか解けませんよね。

考え方を変えれば、まだ2ヶ月もあります。
まずは11月に何をするのか目標を決めて取り組みましょう。

本日、遠足に行っていた高3生と修学旅行帰りの高2生からお土産をいただきました。

お気遣いに感謝(笑)
美味しくいただきますね。