連続するテスト

こんばんは(`・ω・´)西ノ内です。
本日は祝日なので早い時間から(13:00~18:30)授業を行っております。

9月も下旬になり、秋が深まってきた感じがしますねぇ。
読書の秋、食欲の秋などと、旬の言葉もあったりして平和な感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし!!(。-`ω-)

前にも言いましたが、9月後半からは模試やら中間テストやらが立て続けにあります。
しかも塾でも、

中間テスト対策が始まります。
テストだらけでちょっと嫌になるかもしれませんが、日本にいて教育を受けている以上仕方がありません。
しかも教科書内容、難しくなっているんですから(´-ω-`)

好成績が出せるよう、共に頑張っていきましょう(`・ω・´)