Congratulations!

こんばんは、井手です。
本日は大変うれしい報告がありました。受験先の合格発表があって、見事合格をゲットしました!!おめでとうございます🎉 まだ受験が終わったわけではないのでこの結果が次なる大きな挑戦の弾みとなってくれることでしょう。そんな先輩の姿を見て、後輩たちの今後の弾みにもなってくれることを期待しています。

先週から仮定法を学んできました。その理解度テストの様子です。結果は…… この範囲は学年末考査にも入ってくるのでミスした部分はしっかり反省してくださいね。
本日の教訓:「人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには、走り続けなければならない。」-アインシュタイン-

先日、オンラインウルトラマラソン(100キロ)を無事走破できました。足裏の皮がもげたくらいでそれといった怪我なく終えたのでよかったです。次は5月、もっとスマートな走りができるように練習するのみ(^^)/