第4回統一模試

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

明日(12/13)は第4回統一模試です。

もう正念場ですね。この4回目で志望校の合否がほぼ確定です。我々も1~4回目の推移を見て判断するところであります。
あとは冬期講座で自分の実力をゆるぎないものとし、5回目に挑んでいく、という感じですかね。
中にはこの冬期講座で大化けする中3生もたまにいます。「たまに」です(‘ω’)

もう12月ですから入試の範囲を考えると、「B判定でA判定寄り」以上でないといけません。
コロナ禍で色々大変でしたが、入試は「勝負」です。自分との戦いに勝てるよう、これからも気を引き締めて頑張っていきましょう(。-`ω-)