大荒れですが、、、、

こんばんは、井手です。
連日の雨続きで気分が乗りませんがテスト中の生徒もいるのでそんなことは言ってられないですね(>_<)この暑さもその原因の一つかとは思って室温には気を使っていきます。土日は13時から開館してますのでそれこそ気持ちよい空間でみんなで勉強しましょう。そして期末で満足のいく結果を出していい夏休みを迎えましょう。

どうしても夏休みは緩みがちになります。(私も当時は緩んでいました)学生なので仕方はないですが、勉強と遊びのバランスは上手く取らないと後後大変なことになります。夜遅くに寝て、昼過ぎまで寝て・・・みたいな生活を続けていると勉強のやる気なんて絶対出ないですし、やってもすぐに嫌になります。夏休みだからこそ、規則正しい生活に近い生活はしなければいけないと考えます。少しは羽目を外してもいいですが、一度自分の中で緩んでしまい、それをよしとしていくと自分では中々直せません。気付いた時に直せるよう、心掛けてください。