サンドウィッチ

おはようございます。加藤です。
本日の朝食です。

私はご飯派で、普段はパンをあまり食べません。
今日はあえてパン!
しかもサンドウィッチ!
ちなみにコンビニをはしごして買ったので、昼食もサンドウィッチ!

サン(3)ドイッチ(1)

そうです。今日はサンドウィッチの日です。
皆さんも今日の昼食はサンドウィッチにしてみてはいかがですか(笑)

さて、いよいよ土佐と学芸の学年末試験が始まりました。
今年度の最終走者たちが全力で頑張っていることでしょう。
今回はコロナ騒動に振り回され、生徒だけでなく我々も、もちろん学校の先生もバタバタした日々を送りました。
できるだけ生徒が落ち着いて勉強できる環境作りに努めてきました。
その結果が今日からのテストで評価される気分です(^^;)
ただ、この数日の通塾率は普段より良かったと思いますし、滞在時間も長かったと思います。
試験中ではない生徒諸君も、塾は9時から18時で開館しています。
どんどん勉強しに来てくださいね。