小6生卒塾祝賀会2

こんにちは加藤です。
小6生卒塾祝賀会第2弾

楽しそうに描いていますね。

完成品です。

描き終わったら、みんなで楽しくパーティーです。

入試の結果も素晴らしかったのですが、一番は最後まで頑張りぬいたことを褒めてあげたいです。
「ほんとによく頑張ったね。今はゆっくり休んで、英気を養ってくださいね。」

1つ壁を越えたということは、次のステップに進んだということです。
4月からは新たな壁に向けてスタートですよ。
少しでも不安に感じる人は、是非とも私立中・高校部の門をたたいてくださいね(笑)
まずは春期講座で行う「英数先取り授業」に参加してみてはどうですか?
完全なる営業ですね(笑)