Come full circle(巡り巡って)

こんばんは、井手です。
いよいよ2月となりました!関西圏の私大入試が始まりましたね。去年あたりから少しずつ地方受験者の回復傾向があり、学部によっては相当難易度が上がってるものもあるようです。何人かの生徒も受けるので、まずは結果を出していいスタートを切って欲しいと思います。二次試験で英作文が必要な生徒は毎日一定量の英文を考えて書く必要があります。それはただ書くだけでいいわけではありません。しっかりと添削を受けて自分でまたじっくり考えて模範例を書くことが大事です。そこのところで誤解しているような子は要注意!!

時間を無駄にせず今精一杯やろう。気づいたら昨日ってことに。時間のサイクルは早いから。
Time, don’t let it slip away. Raise your drinkin’ glass. Here’s yesterday. Come full circle. — Full circle(AeroSmith)