3学期進行

こんばんは(`・ω・´)西ノ内です。

3学期授業が始まってもうすぐ1週間です。
この「3学期」は我々塾人にとっては相当バタバタする時期です。なんとて入試がありますし、年度替わりもあります。

そして小5受験クラスです。↓

体験生も複数いてさらにバタバタです。嬉しい悲鳴ではありますけどね(*‘ω‘ *)
教室もいっぱいになってきましたので、来年度の6年生では教室を1Fしなければならないかもしれません。

私たちがバタバタしてるということは、学生の皆さんも大変な時期です。
小6生、中3生はいう間でもなく入試が控えていますし、他の学年も1年間の総まとめ総復習、次学年への準備と皆さんも大変です。

共に頑張っていきましょう(`・ω・´)