高知にしては

こんにちは(*‘ω‘ *)西ノ内です。

先週一週間はコロナでした( ;∀;)
と、言っても、熱もほぼなかったですし、咳も出ない、食欲は普通にありましたので、「はて?コロナとは?」といった感じでした。病院の先生曰く「人によってだいぶ差はある」とのこと。今は陰性なりましたので今週からは業務に復帰しております。

そして、

起きてビックリでしたね(・_・;)
高知にしてみればここまで雪が降って積もるというのは何年ぶりでしょうか?数年前にかなり降っていたことはありましたが、ここまで積もることはありませんでした。

雪は積もっていますが、塾は通常通りありますので、本日授業がある人は気をつけて来てくださいね。