立春

こんばんは加藤です。
今日は立春ですね。
暦の上では立春(2021年は2/3)~立夏(2021年は5/5)が春なので、いよいよ春が訪れたということですね。
これから少しずつ過ごしやすくなってくることを期待しましょう。
春と言えば、受験、卒業、入学と学校行事もたくさんあり、塾も大変忙しい季節です。
中学入試、大学2次試験、高校入試と目白押しです。
また、早い学校は2/10に学年末試験の発表もあります。
2020年度を気持ちよく締めくくり、2021年度を心穏やかに迎えるためにも、2・3月はとても大切ですね。

塾生もそのことは重々承知しているようで、集中して取り組めているように思います。
入試の結果も学年末の結果も思い通りの成果を上げられるといいですね。