To the Max(力を出し切ろう)

こんばんは、井手です。
先週末に大学入学の共通試験が終わりました。目標としてきただけに試験後は疲れたことでしょう。ひとまずお疲れ様でした。各校では答案の自己採点を各自が行い、志望校との得点率をはかり進学先を確定させなければなりません。そういう意味では、勝負はこれからと言っても過言ではありませんね。中には過酷な選択を迫られることもありますが、どの道であれ楽な選択肢はないのでまだまだがんばっていきましょう。
また、今日は公立中3生の統一模試英語の最後の解説授業でありました。昨日の模試では、彼らに目標点を設定して臨んでもらっただけに昨日の数学の解説授業といい、今回はひときわ充実した内容ではなかったでしょうか。これから入試までは指示を受けたことを実直にこなしていくだけですよ。
Try to go after your dream to the fullest.(夢を全力で追いかけよう!!)

そんな私事ですが、この年齢でも不可能なことに挑戦しようと思ってます(>_<) 次回報告します!!生徒たちには負けていられません。