Golden Week

こんにちは(*‘ω‘ *)西ノ内です。

天気はいいですね~。「春真っ盛り」と言わんばかりです(*’ω’*)

でも、今年のGWは「ステイホーム週間」ですねぇ…(..)【因みに、Golden Weekは和製英語です。】
家出大人しくしておきましょう。今はインターネット環境が随分発達していますので、家にいてもそれほど退屈することはありませんしね。

 

 

そして、当塾も明日【4/29(水)】から5/6(水)までお休みになります。(私立中高校部も同様です)

塾生(他の学生さんも)の方は、塾から与えられている課題を忘れずに行いましょう。

連休になると、それが終わったとき課題をし忘れて居残りになったり、課題が増えたりする人がいますからねぇ(´-ω-`)

 

それでは、また5月に会いましょう!!(^^)/