年末進行

こんばんは(*’ω’*)西ノ内です。

昼間もだいぶ寒くなってきましたね。今日なんかは特に風が強いので余計でした。バイク乗りには辛い季節です(>_<)

そして年末進行ですね。この時期はどの業界も忙しくなってきますねぇ。我々もそうです。まず、中学生の期末テスト。2学期の期末テストは範囲が広いですからね…。油断できません。受験学年はここら辺りから2月下旬までは入試一色になります。

写真は小6受験クラスです。

休み時間が終わり、授業開始前です。
彼らは入試まであと88日しかありません。ここ最近では文系理系双方小テストが増えてきています。せめて、小テストは難なくクリアしてもらいたいものです。もういい加減に本気にならないと入試は突破できません。

そのあと、

三権分立を勉強しました。書いてある表をみなさん写しています。
内容は全て説明しましたので、あとはこの表を覚えるだけです。このテストが2日後にあります。全員満点取れるように、しっかりと勉強しておきましょう!!(^o^)/