新しい環境

こんばんは(`・ω・´)西ノ内です。

何か、夏のように暑いですね(´Д`)
青森や岩手では今日7月下旬の気温だとか?…台風が接近していることに関係があるかもしれませんね。

 

本日の咲塾は、いつも通りでした。
1学期が始まって、環境が新しくなったのでなかなか四苦八苦している人もいますね(´-ω-`)
まぁ、最初は色々としんどいと思いますが、それはいずれ慣れます。慣れるまでが頑張りどころなので、諦めずに頑張っていきましょうね。

 

↓中3生です。

理科の居残り再テストです。
今年の中3生はかなり手強いです。志望校への道は示しました。あとは「自分がどうするか」にかかってきます。

本当に自分の思う高校に進学したいのであれば、まずはその姿勢から示さないと周りの人は誰も認めてくれません。
なので、再テストに引っかかってる場合ではありませんよー(‘ω’)