2学期個人懇談

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

本日は小中学部個人懇談最終日でした。明日は小中学部お休みです。
当塾では学期ごとに保護者の方と懇談を実施させて頂いております。

本来でしたら毎月お子さんの様子をお話しさせてほしいぐらいなのですが、時間的に難しくありますので学期ごとでの実施です。

我々もそうですが、子供の成長を助けるのは悩み事だらけですよね(´-ω-`)
しかし、将来の世界を作り、支えるのは彼らなので、大人はその努力を惜しんではいけないんですね。
我々が子供の時も、親や周りの大人たちはそう考えてきたのだと、改めて思います。

できることは全部させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します