受験アドバイス

こんばんは、井手です。
①良い食事
②規則正しく早起き
③うまくいくリハーサル

今日も一日、各自課題をもって取り組めていました。テスト期間中の子から、英検対策(二次面接の練習)、模試の解き直し、英単語の練習・・・ 学年学校違えど向かう先はみな同じなのでお互い切磋琢磨して待ち受ける難題にチャレンジし続けましょう!! 今日できることを明日に延ばさず(Never put off until tomorrow what you can do today.)に、今でしょっっ(The best day to start something is the very day you’ve made up your mind to do it.)と唱えること。時間はただただ過ぎていくのみ・・・がんばりましょう

さあ、冒頭の①~③はテスト本番での「あがり症」の克服法だそうです。③はみんなができてるかどうかは疑わしいところですね。実はとても大切ですよ。
また次回話しますね(^^)

英検サイトにバーチャル二次面接なるものがあるので、是非活用して本番に生かしていただきたい。

よく坂道ダッシュで使わせていただいてる山へ駆けあがる林道(50mくらい)です。登りと下りの写真です。下り写真のブレは息があがってました(笑)。今日は5セットで限界でした💦

クタクタになった体には創作ジュースでエナジー補給(^^)/ トマトがポイントでした。