テスト初日

こんばんは加藤です。
昨日のブログで中学入試速報が出ていましたね。
全員合格!
素晴らしいですね。
実は私立中・高校部でも小学生を1名あずかっていました。
その子も無事に合格でした。
おめでとう!

お母さんと一緒に報告に来てくれて、塾生にも差し入れをいただきました。
中学生になったら、私立中の方に通ってくれるといいのですが( ^ω^)・・・
とりあえずは、3月23日からの春期講座を勧めておきました(笑)

さあ、明日は西高の期末テスト初日です。
明後日からは追手前も始まります。
テスト勉強にも力が入ります。

周りの生徒も触発されて、普段より取りかかりが早いように思います。
普段全く勉強をしない生徒が珍しく勉強を始めると、先日は雪が降りましたね(笑)
勉強してくれるなら、毎日雪でもかまいませんよ(笑)