来年の受験生たち

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

今年は暖冬で、観光地等の積雪が異様に少ないそうですね。
その割に高知は寒いのですが…”(-“”-)”

1月も中旬を超えました。
中学入試までは本日であと30日です。残り時間は短くなりましたが、まだ出来ることはありますので、余裕の人もそうでない人も気を抜かずに頑張っていきましょう(/・ω・)/

↓写真は小5受験クラスです。

授業開始までまだ30分ほどありますが、早めに来ている人が多いです。
中には喋っている人もいますが、ここは「塾」です。早めに来たのであれば勉強させます。

まずは学校の宿題を終わらせるのがいいですね。

 

5年生はこんな調子で、来たら何かしらの勉強をしています。
それが功を奏したのかわかりませんが、先日受験した土佐塾模試の結果が
全員偏差値50を超えていました。
塾内平均も全体平均より50点ほど上回っていました(`・ω・´)
我々もちょっと驚きましたね…

この調子で6年生になっても、自分の志望校合格に向けて先生たちと共に頑張ろう!(^o^)/