1学期個人懇談

こんばんは(*‘ω‘ *)西ノ内です。

小中学部の夏期講座はいったんお休みです。
今週は、明日(7/26)から火曜日(7/28)まで個人懇談です。

1学期が終了して我々が保護者の方に伝えるべきこと、また我々が耳を傾けるべきことはたくさんあります。

特に今年はコロナウィルスで教育の現場にも様々な影響があります。しかも緊急事態宣言の頃より感染者は増えています。高知県も新たに感染者が出ました。まだまだ油断できない状況が続いています。
当塾では引き続き「マスクの着用」「入室時の手洗い(消毒)」「教室内のアルコール清掃」は続けていきます。夏にマスクをするとは夢にも思いませんでしたが、致し方ありませんね…(´-ω-`)

 

個人懇談に来られる方もマスクの着用をお願い致します<(_ _)>