こんばんは(*’ω’*)西ノ内です。
昨日は台風でしたね🌀
なので塾も大事を取ってお休みにさせていただきました。
台風のせいで気づいていなかったんですが、四国って昨日で梅雨入りしたみたいですね。
確かに空を見てみると雲がもっくもくでした☁
と、言っても今日はとてつもなく晴れていましたけどねぇ…
またどこかで天気がよろしくない方向に向かっていくんでしょうね。
このジメジメした時期に中高生は期末テストです(´-ω-`)
まぁ毎度のことなのでしっかりとテストに向けて頑張っていきましょう(/・ω・)/


