こんばんは加藤です。
梅雨入りしそうでなかなかしないと思ったらなんと台風(;^_^A
明日はかなり降りそうですね。
悩んだ挙句…明日は休みにすることにしました。
休みにして大したことなかったなんてことがあるのですが、ギリギリまで引っ張って連絡が行き届かない方がダメですからね。
家でしっかり勉強してください。
本日の中1は、中間テストがない旭中の為にプチ中間テスト(数学のみ)を行いました。

もちろんできていると信じています。
スタッフブログこんばんは加藤です。
梅雨入りしそうでなかなかしないと思ったらなんと台風(;^_^A
明日はかなり降りそうですね。
悩んだ挙句…明日は休みにすることにしました。
休みにして大したことなかったなんてことがあるのですが、ギリギリまで引っ張って連絡が行き届かない方がダメですからね。
家でしっかり勉強してください。
本日の中1は、中間テストがない旭中の為にプチ中間テスト(数学のみ)を行いました。

もちろんできていると信じています。