健康管理

こんばんは加藤です。
今週はほぼ雨だと思っていましたが雨のマークがなくなりましたね。
梅雨入り間近といいながらまだ大丈夫そうです。
まあ、早く梅雨入りしてすぐ梅雨明けしてくれる方がいいんですけど(笑)

雨マークが消えたので今週も運動に行きます。
最近はプロテインを毎日飲んでます。

タンパク質をとって筋肉量を増やし、血糖値を下げて少しでも健康に!
目も歯も心臓も肝臓も腎臓も…体の中に正常な部分がなくなりつつあります。
親よりは長生きしなければ…(笑)