5月なのに暑い…

こんばんは(*’ω’*)西ノ内です。
なんか最近突然熱くなりましたねι(´Д`υ)車の外気温センサーは30℃とあります…これは7月、8月が恐ろしいですね((+_+))

そんな暑い中、中学生は運動会が終わり、これからは中間テストや期末テストに向かいます。

特に中3生はこの1学期にどれだけ復習したか、で2学期以降の身の振り方が変わってきます(2学期からは毎月模試がありますからね)。

後悔のないよう、早めに取り組んでいきましょう(/・ω・)/