こんばんは(*’ω’*)西ノ内です。
明日は中学生の運動会です。
今週は学校の授業のほとんどが体育で、くる子くる子みんな疲れていましたね(;´・ω・)
まぁ、仕方がないといえばそうなのですが、塾での授業はペースを変えずに進行しています。
中1の居残りさんです。

彼らはまだ学校の授業がほとんど進んでいないので、今のうちにできるところまで進んでおきたいところです。
塾の方がペースが速いので多少しんどいところもありますが、先生多ちともにしっかりと頑張っていきましょう(/・ω・)/
スタッフブログこんばんは(*’ω’*)西ノ内です。
明日は中学生の運動会です。
今週は学校の授業のほとんどが体育で、くる子くる子みんな疲れていましたね(;´・ω・)
まぁ、仕方がないといえばそうなのですが、塾での授業はペースを変えずに進行しています。
中1の居残りさんです。

彼らはまだ学校の授業がほとんど進んでいないので、今のうちにできるところまで進んでおきたいところです。
塾の方がペースが速いので多少しんどいところもありますが、先生多ちともにしっかりと頑張っていきましょう(/・ω・)/