精密検査

こんばんは加藤です。
本日、定期通院の日でして結果はまずまず・・・とは言い難いですね(;^_^A
右目の視力が著しく低下していて明後日に精密検査になってしまいました。
たいていの場合「そんなのせんでもいい」と思うのですが、目となると話は別。
さすがに失明なんて単語を出されると怖いものですね。

さて、本日の中学生も検査です。
中1は正負の数

中2は連立方程式

どちらも次回精密検査が必要です。
GW中に遊びすぎなのでは・・・(;^_^A