こんばんは(*’ω’*)西ノ内です。
GWも終わり、再び平日が戻ってきましたね。
さぁ、仕事に勉強に頑張っていきましょう(/・ω・)/
GW中、私はここに行ってきました!

言わずと知れた富士山です(*’ω’*)【登ってはいません】
実は去年も訪れたのですが、あいにくの天気で見れなかったんですよね…
なので、今年は「富士山リベンジ」と称し、山梨県まで再び自走しました🚙
今年のGWは雨の日が多かったのですが、ちょうど晴れの日にあたって万々歳でした\(^o^)/
写真は河口湖で撮ったのですが、さすが日本屈指の観光名所。
色んな国の言語が飛び交っていました(‘ω’)


