GW明け

こんばんは加藤です。
GW明けの授業は何となく体が重い(;^_^A
休みすぎなのもあるでしょうが食べ過ぎて本当に重くなっているのかも…
幼馴染と飲んで食ってを繰り返してましたからね(笑)
久しぶりに実家に帰ると、JR松山駅がきれいになってましたね。

まだ改装途中ですが1階のお土産物や食事処は出来上がってました。

アリーナを併設予定だったみたいですが多分なくなるので中途半端な場所がいくつかあります。
年々自分の知る地元ではなくなっていきますね。