中1の1学期だけど…

こんばんは(*’ω’*)西ノ内です。
1学期が始まって2週間ほど経ちましたね。そろそろ学校も授業が始まったと思います。

当塾の中1生も「そろそろ慣れてきたかな?」といった感じです。
まだ中1の1学期なので、入試のことを話しても「?」という感じですが、高校入試は始まっています。「?」と思われても言い続けます。3年なんてあっという間ですからね。後悔しないように今のうちから入試に対する意識は植え付けていきたと思います(*’ω’*)