こんばんは(*’ω’*)西ノ内です。
明日は新学年になってからの初めての模試です。

5年生は初めての本番模試となります。
上位高を目指すのであれば、偏差値50以上は欲しいところですね。
6年生はもう何度も受けていますし慣れたものだとは思いますが、5年生と同様、いやそれ以上に志望校に対する確固たる成績がそろそろほしいところです。
どちらの学年も好成績が得られることを、心より願っております(-_-)
スタッフブログこんばんは(*’ω’*)西ノ内です。
明日は新学年になってからの初めての模試です。

5年生は初めての本番模試となります。
上位高を目指すのであれば、偏差値50以上は欲しいところですね。
6年生はもう何度も受けていますし慣れたものだとは思いますが、5年生と同様、いやそれ以上に志望校に対する確固たる成績がそろそろほしいところです。
どちらの学年も好成績が得られることを、心より願っております(-_-)