卒塾

こんばんは(*‘ω‘ *)西ノ内です。
だんだん気温も上がり春が近づいてきましたね~(*´ω`)

当塾では3月授業の半分が終了しました。明日からは3学期個人懇談です。
そして3/23(木)からは「春期時間割」へと移行していきます。今年は「春期講座」ではなく、通常の時間割を早めて授業を行うこととしました。講座ではなくとも無料体験は行う予定です。
この春から新学年になりますので、そろそろ勉強をしっかりしておこうと思っている皆さんお待ちしておりますよ(`・ω・´)

 

そして16(木)現中3生の合格祝賀会を開きました、といっても、まだコロナのことがありますので塾内での飲食なしではありましたが…

今年の中3生も無事、志望校全員合格でした!
4月からは高校生ですね~(*‘ω‘ *)今は受験勉強から解放されて悠々自適な生活を行っていると思います。

 

 

 

 

 

が、

高校生の勉強、侮ってはいけません。「高等学校」というぐらいなので学習の難易度は中学校の比になりません。最初でつまずいたら取り返しのつかないことになると思います。

スタートダッシュをかけるべく、高校部でお待ちしておりますよぉ~(/・ω・)/