the 14th typhoon is coming.

こんにちは(*‘ω‘ *)西ノ内です。

大きな台風が近づいてきていますね~( ゚Д゚)
今日は各中学校で運動会が行われる予定ですが、今の今まで雨は降っていませんから無事に行われたと思われます。

今の空の様子は、

今にも大雨が降りそうですね~(´-ω-`)台風は3連休中に日本を縦断するとか?

明日はともかく、明後日の授業がどうなるのか心配なところです。

 

お昼までのところで「大雨」「暴風」の2つの警報が出ていれば「13時からの授業は」お休みになります。
夕方15時の段階で解除されていれば通常通りの時間帯(17:00~)から授業を行います

塾生の皆さんは、明後日9/19(月)のお昼ごろと15時頃に塾のHPを見て確認してくださいね。