We’ve run for a goal.

こんばんは、井手です。
いよいよ新学年を迎え躍動の1年がスタートします。意識が高い生徒たちは、春休み中には積極的に行動を起こし準備ができていましたね。目標は高くても結構なので、それに向かって走り続けることが大事です。微調整を加えながらも今は限界を作らずにどんどん吸収するもはしていってほしいと思います。

早い時間から教室もいっぱいになり、2階も利用。慌てて春休みの宿題をやっている子もいましたね~

~ Today’s trail ~
今回は、鴻ノ森山頂を目指しました。リベンジです(*^^)v
標高 300m。戦国時代には本山氏が支配しており、伊予の河野一族である鴻森出雲守がこの地に城を建てた。しかし、土佐統一を目指す長宗我部に攻め入られ水源を絶たれ追われることになった。

山頂まで無事たどりつけました。道中はほとんど街の展望を楽しめるコース。山頂に至る山林の中ではGPSを頼りにそれほど荒れた道ではなくて安心でした。目標ができたのでもっともっとトレーニングしていきまーす!!