3月授業終了&久しぶりの面々

こんばんは(*‘ω‘ *)西ノ内です。

本日で新学年の3月授業は終了しました。
3/24(木)から春期講座です。

そして明日(3/20)から3/22(火)までは3学期個人懇談です。
1年の締めくくりと、次学年のお話をさせて頂ければと思います。

 

そして驚いたことに、2016年3月に小学部を卒塾した面々が、高校を卒業したとのことで挨拶に来てくれました(^^)/

マスクをしているのもあってか、初めは誰が誰なのか全然わかりませんでした(・・?
マスクを取ってもらうと「あぁー、面影あるわー!」みたいな(*’ω’*)

彼らもこの春から新天地での生活が始まるようです。
最初は右往左往すると思いますし、コロナも心配ですが、しっかりと頑張って頂けたらと思います(*‘ω‘ *)