3回目の模試

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

だいぶ寒くなって、冬らしくなってきましたね(`・ω・´)
この時期になると体調を崩して、塾を休み人が増えてきます(´-ω-`)

1日の遅れを取り戻すには2日以上かかりますので、体調管理はしっかりと行ってくださいね。

 

そして、明日は第3回目の統一模試です。
(下の白楕円は拡大しても問題が見えないようにしているものです)

統一模試も半分来ましたね。
今回は前回から5週間空いていましたので、勉強もしっかりとできたはずです。
その成果を確かめる時ですね!今回は全体的に平均点も上がりそうな、私の勝手な目測があります。
咲塾内での目標「平均点+10点以上」に必ずや到達してくれていることでしょう!

期待しておりますぞ!(`・ω・´)