Face the chance!

こんばんは、井手です。
ますます秋らしくなってきました。涼しくなったので勉強するにはもってこいの季節です。受験生は立て続けにマーク模試や記述模試が待ち受ける時期になります。次の模試に向かって逃げずに立ち向かっていきましょう。そしてこの気持ちを3カ月間たゆまずブレずに走っていくだけです。

私立中学生たちは定期テストで高得点を狙うべく教科書の隅々までやり込んでいました。

今日も快晴でした~ この2週間晴れているかぎり走り切ろうと思います!(^^)!

勉強(運動)をしていても点数的に伸びない時期や超えられないと錯覚してしまう壁があるように感じることがあります。しかし、それは皆にあるんです。壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思ってください。