期末テスト終了

こんばんは(*’ω’*)西ノ内です。

全中学校、期末テストが終了しました。
結果は~…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構できてましたね(*’ω’*)

当塾の塾生平均です。
中1生…395点
中2生…366点
中3生…388点

中1生は「やっぱり下がるよね(´・ω・)」という感じなのですが、中間が出来すぎていたのでそれほど悪いとは思いません。でも平均400点はいってほしかった(;´・ω・)

中2生は前回より10点上がっています(`・ω・´)中2生はなかなか範囲的に難しいところでしたが、よく努力できたと思います。

中3生は前回とほぼ変わらずです。でも、中3内容で平均388点あるのは大したものだと思います。

と、まぁ、中学生の期末テストはこんな感じです。

 

 

 

 

で、

期末テストが終わったからといって、安心している暇はありませんよ~。

 

夏期講座が始まります。

7/22(木)から、小5・6の基礎クラスと中1・2生からスタートです。
1学期の勉強ですでに、分からないところがたくさんある方、多いと思います。

この夏に取り返しましょう!そして2学期内容に備えましょう!
「備えあれば憂いなし」です! 咲塾で共に頑張ってみませんか?

 

小中学部の紹介キャンペーンは7/20(火)が締め切りなので、当塾の塾生から紹介カードをもらった方は忘れずに~(*‘ω‘ *)