7月

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

7月になりました。中学生は殆どの学校で期末テストが終わりました。
なかなか広いテスト範囲でしたねぇ。それでも毎日塾に来て頑張っていましたので、良い結果は出せていると思いますよ。「努力は裏切らない」ですから(`・ω・´)

今後の塾は、といいますと。

7/17(土)に1学期の授業は終了します。
それまではいつも通りの授業に戻りますので、いつも通りの日程ですね。

 

7/18(日)~21(水)は、塾生の皆さんはお休みですが、
7/22(木)からは夏期講座です。

小学生基礎クラスはいつも通りの内容を進めていきます。
小学生受験クラスは引き続き受験内容を進めていきます。
中1生と中2生は、講座前半は1学期の復習を(理社は(*’ω’*)前半から予習)、後半からは2学期の予習を行っていきます。
中3生は、講座前半は中1・中2内容の総合的な復習をし、後半からは1,2年生同様2学期の予習を行っていきます。

テストが終わっても、やるべきことはありますので、しっかりと頑張っていきましょう!(*’ω’*)