期末テストに向けて。

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

中間テストの結果がようやく出そろいました。当塾各学年の平均点は、

中1生…441.1(*’ω’*) 中2生…356.9 中3生…386.6
塾生全体平均は394.9点となりました。

教科書の大幅改訂後で、これだけの点数であればよく健闘していると思います(`・ω・´)

 

しかし、期末テストまでもうあと4週間となりました。
テスト範囲は、学校の授業スピードを考えるとけっこう広くなりそうな予感がします。内容も前年よりも増えていますので、テスト勉強には早めに取り掛かりましょう

 

 

ちなみに、私も教科書が変わったので予習のし直しをしております。

う~ん(;´・ω・)説明するべきこと、教えるべきことは増えていますね~(´・ω・)