夏期講座⑤(私立中・高校部)

こんばんは、井手です。
早くも週末になりました。生徒たちは学校補習や部活の中、暑さの中、塾で頑張ってます。この夏に苦手な英数を克服し、余力がある生徒には化学や物理、古文といったような科目までどんどん手を伸ばし復習や先取をしていこう。それに合わせて授業も開講してるので積極的に参加しましょう!

面白いもので何人かの生徒は日に日に真っ黒になってますね~ 夜道とか気をつけてください!もちろん早めに水分補給です。私も負けてられないので走り続けますよ・・・

家から5キロ地点の所です。折り返し時にシャッター!

スイカとアボカド、ヨーグルトでミキサーに。よい朝食になりました(^^)/