自粛緩まる?

こんばんは(*’ω’*)西ノ内です。

まだ何かとコロナウィルスでゴタゴタですね(´-ω-`)
緊急事態宣言は一部の地域で解除の方向だということのようですが、まだまだ油断はできませんね。

高知県では、5/18(月)から半日で学校も再開される(希望者のみ?)とのことなので、当塾小中学部の授業は通常の時間帯に戻そうと思っております。もちろん、我々も含めた全員の手洗い、消毒を踏まえた清掃は引き続き行っていきます。

 

塾から見える外の風景です。

天気も最近は妙な感じですね。快晴かと思いきや、この雲の様子です。
昼は暑く、夜は寒かったりしますので、皆さんも体調に気をつけてくださいね(‘ω’)