春期講座初日

こんばんは加藤です。
本日より私立中・高校部では春期講座が始まりました。
新中1になる生徒さんは、今日が卒業式だったので来られない生徒さんが多かったですが、中2・高1~3のたくさんの生徒さんが来てくれています。


新中1は13時~15時、新高1は15時~17時で先取り授業も行っています。
中1の英語は、小文字のアルファベットで英単語を書いてみました。
数学は、正負の数の加法・減法をやりました。
高1の英語は、高校単語を使って主語と動詞の勉強をしました。
数学は、数と式の1学期分すべてやりました。

今日来られなかった生徒さんは30日から同じ授業をしますので、是非参加してください。
参加して損はないと思いますよ。