春の味覚

今日は山本です。
先日授業の始まる前に南国の実家まで自転車で墓参りに行ってきました。
道中、色とりどりの花を楽しむことができ、気分転換になりました。
帰りに弁当を食べるため立ち寄った公園では子供たちが元気に鬼ごっこに興じ、
幼い子を連れたお父さんがシャボン玉を飛ばし、一帯に笑い声が満ち溢れていました。

そして土手には春の味覚が・・・
デザートに早速頂きました。
酸っぱさがたまらない懐かしい道草の味。
私のソウルフードです。

世間ではコロナウイルスで大騒ぎですが・・・

新中3は遅刻することなく全員出席!
受験に向けて良いスタートが切れました。
体調管理に気をつけて頑張ってほしいと思います。
屋内でストレスがたまったら道草を食うのもいいですよ。
今が旬ですから。