いろいろ大変…

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

まず、
学校は休みになりますが、塾は休みにはなりません。【3/3と3/4は休み(小中学部のみ)】
そして、通塾される方へお願いです。

・マスクを持っている方は、マスクをして来る。
・手洗い、うがいの励行。
・不要な外出はしない。(休校中は家庭ですることがたくさんあるはずです)

以上、3つの事については各自でお願いいたします。

 

そして、突然の休校騒ぎで塾もドタバタです(>_<)
公立中は期末テストの前倒しで本日と明日での実施になりました。なので塾も時間割変更です…

HPのトップページにもありますが、3月の予定は大幅に変更になっております。
とりあえず今週【3/2(月)~3/7(土)】は以下の通りです。

明日(3/3)は、中3生は試験日直前なのでゆっくり休んでください。外に出て今まで溜まったものを発散して欲しいところですが、新型コロナウィルスのせいで…”(-“”-)”

他の学年の方も、これから長期休校になりますので、3/3・3/4はその休みに備えて諸々の準備・片づけを各自で行ってください。

 

塾の授業は今までの周知の通り3/5(木)より新学年開始です。

3/9(月)~3/21(土)の予定は、トップページにある予定表PDF、中学生の塾生の方は本日お配りしている予定表、小学生の塾生の方は3/5(木)・3/6(金)にお配りする予定表をご覧ください。