It’s no use crying over spilt milk.

こんばんは(^o^)西ノ内です。

寒いですね~(>_<)皆さん風邪とかインフルエンザとか大丈夫ですか?
因みに私は年末年始インフルエンザでした(*‘ω‘ *)私の記憶では、おそらく初めてかかったように思われます。
いや~、びっくりしました。本当に熱って39℃とかになるんですね~。予定は全部キャンセルにし、家で引き籠っていました(..)

 

それはさておき。

 

↓中3生です

一昨日、第5回目の模試が終わりました。
名目上、最後の模試です。ここでの結果で今後の身の振り方が変わります。

順調な人はそのペースでいいのですが、みんながみんなそうではありません。
これはこの業界にいると毎年あることです。まぁ、人それぞれですから仕方ないことないですけどね(‘ω’)

ただ、毎年思うのが、

もっと早めに取り組みなさいよ!

(。-`ω-)

です。

いつも申しておりますが、テストで点を取るのは頭がいいからではありません。
取り掛かりが早いからです。

今後、受験生になる人は肝に銘じておいてほしいものです(‘ω’)