夏期講座終了

こんにちは(‘ω’)西ノ内です。

さて、夏期講座も本日の補講日・講座生懇談日をもちまして終了となります。
長かった夏休みももう終わりです。明日からは学校です。

 

 

明日9/1は日曜日なんですねぇ…(´・ω・)
幻の8/32です。

宿題が終わってない人はちょっとラッキーですね。

 

そして9月は

それなりにいろんなことがありますねぇ。

まず模試。
中3生もいよいよ始まりますよ~、統一模試。1回1回の結果を見据えながら、己を磨いていきましょう。
小学生は学進会模試が9月から来年1月まで毎月あります。中3生と同じく1回1回の模試で自分を研鑽していきましょう。

そして、当塾では今年から中1生・中2生も模試を始めます。年3回なので、回数的にはちょうど良いと思います。
中3生になるまで入試レベルのものに挑まないのはよろしくないのでは?と思いましたので、早めに慣れさせるべく実施することにしました。試験の実施は中3生と同じです。「受験生」と同じ気分も味わえますね(`・ω・´)

 

そして修学旅行。
いいですね~。私ももう一度行きたいです(‘ω’)
はしゃぎすぎて怪我とかしないように。楽しいことを最後まで楽んでこそ楽しいものですからね(*‘ω‘ *)

 

 

 

塾生の募集は随時行っております。(小6受験と中3生は除く)

2学期から勉強を頑張りたい!という方いらっしゃいましたら、まずは体験授業においでください!(^o^)/