夏期講座 前半終了

こんにちは(*‘ω‘ *)西ノ内です。

夏期講座も前半が終了しました。今年は曜日の都合上、前半がかなり多くなってしまいました(+o+)
生徒のみなさんも私を含めた咲塾スタッフも、例年より疲れているようです。来年は時間割を考え直してみます”(-“”-)”

そして、塾は夏期休塾日になります。

写真にありますように、8/19(月)までお休みをいただきます<(_ _)>
このブログ更新もその日までお休みです(..)

尚、私立中高校部とは休みの期間が少し違いますので、私立中学生、高校生はお気を付けください。

 

それではみなさん、事故や熱中症などに気をつけて、夏休みをお過ごしください(^o^)/