テスト対策

こんばんは(*‘ω‘ *)西ノ内です。

昼間と夜の寒暖差が15℃もあるみたいですねぇ(;´・ω・)
服装に困ります。と、言っても私は昼でも夜でも七分袖ですが(‘ω’)ナニカ

中学生が本日よりいよいよテスト週間に突入しました。
(今日で終わった学校や中間テストがない学校もありますが)

当塾では、テスト発表中の日曜は朝からテストと以前お伝えしましたが、もう一つ。
テスト発表中は「毎日塾に来て最低2時間は勉強」があります。

こちらは中2生ですね。小教室がパンパンです(;´・ω・)

こちらは中1生

家で普通に長時間勉強できる人はいいのですが、中学生ぐらいではなかなかそういう人は稀有な存在です。
なので、当塾の塾生は我々の方で管理させて頂いております<(_ _)>

因みに、中2生からは430点以上取れている人は自由参加です。それぐらい取れている人は我々の指示なくても自分で出来ますからね。

中1生は初めての中間テストですね(^o^)
内容は簡単なので、当塾の塾生には5科目合計450点以上を取るよう指示しております。
「英語と数学は100点ね💛」ミスさえしなければ可能なはずです(´-ω-`)

どの学年も、「1学期の中間テスト」他のテストに比べて点数は取りやすいので、しっかりと頑張って頂ければと思っております(`・ω・´)