土曜日

こんばんは(‘ω’)西ノ内です。

風が強く、今にも雨が降りそうな天気です☂奄美は梅雨入りしたようですね。
四国も6月上旬だとか…また私の嫌いな時期がやってきます(´-ω-`)

本日は土曜日です。
我々は土曜日が一番忙しいです(;´・ω・)朝から午後すぎまで小学生の授業、その合間に中学生の補習、15時半辺りから受験クラスの居残り、夕方から中3生の授業、と盛りだくさんです。
2学期からは中3生が16:00~21:00まで授業なのでさらに盛りだくさんです。

その、盛りだくさんの最後の授業、中3生です。

さぁ、来週は中間テストの発表ですねぇ。
私が渡している「冊子の教材」はいかほど進んでいるのか。

26(日)のチェックテストが楽しみです(/・ω・)/